top of page

「第4回 浪漫酒場」開催いたしました。

更新日:3月8日



さる、2月22日(木)に4回目となる浪漫酒場(オフライン交流会)を、弊社事務所近くのスタジオを借り切って、ワイワイと賑やかに開催させていただきました!

今回の浪漫を語っていただいたのは、(株)法塔ベーカリー 専務取締役 森 柾人(もり まさと)様です。



法塔ベーカリーさんは、横須賀でなんと100年続く、森専務が4代目で、2010年の第一回日本全国ご当地パン祭り(全パン連主催)で人気投票第一位に選ばれたこともある、老舗のパン屋さんです!


昨年(2023年9月)に新工場を建設・移転して、ますます元気な企業さんですが、森専務曰く、次の世代(5代目候補?に息子が3人いらっしゃいます)に繋げて、さらなる100年を迎えるためには、日本の食文化の変化にどう対応していくかが悩みなんだとか。

そのためには、楽しく・報われる会社に育てることが浪漫なんだと、熱く語っていただきました!


その後、森専務を囲みながら、参加者全員が笑顔で語り合い、有意義な時間を過ごせました!

この記事をご覧いただいた皆様もぜひ、次回の浪漫酒場にお越しくださいませ!



bottom of page